探偵社の浮気調査

普通の主婦ではできない旦那さんの浮気調査をしたいなら、探偵社を思い浮かべる方も多いでしょう。

 

しかし、探偵社に相談する前に、自分でできるチェックをバレないようにやってみましょう。

 

調査対象者の物でまず調べるべきは、携帯電話でしょう。

 

携帯をパートナーに頑なに見せないようにするのであれば、グレーでしょう。

 

まさかメールの履歴や着信履歴などの跡を残すようなことはしないでしょうが、そもそも行動が怪しければ浮気かもしれません。

 

調査対象者のお財布も、証拠が入っていることがあります。

 

お財布の中に入っているレシートに、浮気のデートで買い物をしたようなものがないか、もしくはレシートが綺麗に捨てられてはいないか。

 

何かしらの違和感があれば、それもグレーとなります。

 

男性は浮気をすると何かしら変わります。

 

いつから変わり始めたのか、記憶にあれば思い返してみましょう。

 

奥様とご主人の間で隠し事はありませんか?
もしもご主人が浮気をしたと謝るのであれば、話し合うことができるでしょう。

 

けれども浮気をばれないようにしながら、熱をあげているようであれば深刻です。

 

毎日同じ家に帰るとしても、外で男性が何をしているのかは分かりません。

 

帰宅が遅い理由も調査する必要があるかもしれません。

 

不用意に質問して、喧嘩になってしまうケースも珍しくありません。